今すぐ筋トレがしたくなる!たくましい身体を手に入れて人生を変えたくなる情報

こんにちは!元超ガリガリ男だったナオヤです!

 

今回は、

 

ジムに行きたいけど入会金と月会費がもったいない、

 

身体を変えたいけれど今はいいやと後回しにしてしまっている。

 

そんな行動に移すことに踏み切れずにいるガリガリ男子向け

 

「今すぐに筋トレを始めたくなる

 

あなたをやる気にさせる情報」

 

をお伝えします。



ガリガリが嫌でジムに入会したいけど、入会して身体が変わらなかったらお金が無駄になってしまう…」

 

ガリガリの体型を変えたくて筋トレをしようと思っているけれど、どうせ自分にはできないだろうな…」

 

こんなことを思ったことはありませんか?

 

ぶっちゃけいいます。

 

今すぐにでも始めないとマジで後悔します。

 

逆に言えば、今すぐにでも始められれば本当に人生変わります。

 

周りからガリガリだと言われ続けて、自分に自信が持てない人生を送り続ける

 

のは嫌ですよね?

 

そんな苦しい未来を避けるためにも

 

筋肉を付けて男らしい身体を手に入れて自分に自信の持てる明るい未来を

 

掴みましょう!

 

ガリガリな身体がコンプレックスで日々の生活に自信が持てずにいる

 

男性はこの世にたくさんいると思います。

 

皆さんに質問です。

 

こういった悩みを持っている男性の中で、何割の人が

 

実際に身体を変えるために行動に移せていると思いますか?

 

残念なことにほとんどの男性が行動に移せず、そのままの人生を

 

送っているのです!



きっとこの記事を読んでいるあなたもその一人だと思います。

 

 

 

大丈夫、安心してください。

 

 

 

行動に移せないのが当たり前ですし、実際僕もその一人でした。

 

 

実際に筋トレして、本当に身体が変わるのか不安になるのは

 

当たり前ですし、人間は先の未来に確実性がないとなかなか行動できない、

 

そんな生き物です!

 

ボディメイクともなれば尚更ですよね…

 

ただ!

 

 

 

この記事を読めば、今すぐにでもやる気になれます。



 

 

実際に僕はこのことを知れてから今すぐ始めようと思えましたし、

 

始めてからみるみる身体が大きくなって、今では始める前よりも

 

体重も約20キロ増えました!

 

 

 

それまでの僕は、

 

薄着になるのが嫌なので、暑い季節が嫌いだったり…

 

写真を撮られるのがすごく嫌だったり、

 

身体の大きい人を見て、僕もああいう風に生れたかったなと…。

 

自分に自信がなくて、他人を妬んだりもしていましたね。

 

 

でも、

 

 

身体が変わると本当に嘘みたいに自分に自信が持てるように

 

なれるんですよね。

 

 

ガリガリ体型で悩んでいる男性たちに、この気持ちをわかって

 

もらいたくてこの記事を作成しました!

 

 

ぜひこの記事を読んで、あなたが

 

 

「よし!自分も始めよう!自分にもできるんだ!」



そう思って頂けたらすごく嬉しいです!

 

一緒に男らしいたくましい身体を手に入れましょう!

 

それでは、お伝えしますね!

 

 

 

 

・身体をデカくするのはいたってシンプル!まずは無理なくやれることから!

 

 

まず、皆さんはボディメイクに対してどのようにお考えですか?

 

きっと、

 

「かなり無理をしないと身体は変わらないんだろな…」

 

「こんなガリガリなのに大きくなるはずがない」

 

こんなことを思って諦めたりしていませんか?

 

こう思う気持ちもよくわかります。

 

実際に僕も同じように思っていましたので…

 

 

 

ただ、このどちらも大きな間違いなんです!

 

 

具体的に説明しますね。

 

 

始めたての初心者の方は短期間でみるみる身体は変わっていきます。

 

身体が筋トレに慣れていないため、軽い筋トレでもすぐに身体は反応して

 

大きくなり始めるんですよね!

 

 

 

なので、過度な筋トレなんかまったく必要ないんです。

 

 

逆に、はじめから気合をいれて過度な筋トレをすると、

 

関節に負担がかかりすぎて痛めてしまったり、

 

三日坊主で終わってしまったり、

 

 

デメリットの方が圧倒的に多いです。

 

家で1日10分程度の筋トレを週3回行うだけでも身体は変わります。

 

 

筋トレ内容は、youtubeなどで簡単な筋トレ方法と検索して

 

出てきた内容を実践してみる程度で十分です。

 

 

 

ちなみに僕は、腕立て伏せや腹筋など、誰もが知っているような

 

筋トレをしていましたね。

 

それだけでも身体は変わっていきます!

 

ただ、ここからが大切です!

 

 

僕から皆さんに宿題を出します。

 

 

・週1回でもいいので、毎週続けて習慣化してください!

 

この続ける事が非常に大切です。

 

まずは週1回でも習慣化できるように頑張って、

 

 

「なんか身体が大きくなった気がする!」

 

この感覚を味わってください!

 

 

 

人それぞれ、目指したい理想のゴールは異なります。

 

その感覚を味わって、またさらにステップアップしたいと

 

思った方はそこからジムに入会するのがいいと思います。

 

 

 

始めからジムに入会してもいいのですが、月の会費を支払って

 

週1回ではもったいなく感じませんか?

 

残念ながら、習慣化できていない状態でジムに入会しても

 

続かずに退会してしまう方がたくさんいるのが現状です。

 

なので、まずは無理なくトレーニングして習慣化することから

 

始めていきましょう!



 

 

この記事が少しでもあなたの[変えたい]

 

原動力になって頂けたらすごく嬉しいです。

 

男らしい大きい身体を手に入れて、一緒に明るい未来を

 

掴み取りましょう!!