無理せず身体が大きくなる!ストレスフリーで確実に身体をデカくするための食事法

こんにちは元超ガリガリ男だったナオヤです!

今回は、

 

 

ガリガリを変えるためにたくさん

食べているけど続けるのがきつい

 

 

ガリガリを変えるための食事を

ネットで調べて試しているけど

自分に合っているのか不安

 

 

 

そんなガリガリを変えたくて

努力しているけどあまり効果を感じられていない

ガリガリ男子向け

 

 

「無理せず続けられる!

確実に身体をデカくするための食事法

3つのポイント」

 

をお伝えします!

 

 

 

ガリガリを変えたくて

たくさん食べるようにはしているけど

毎日続けるのがキツい…」

 

 

「ネットで調べた増量法を試して

いるけどなかなか効果がでない…」

 

 

そんなお悩みはありませんか?

 

 

 

ガリガリを変えるためには、

ガリガリを変えるための食事法を

よく理解し、毎日続ける必要が

あります!

 

 

 

自分に合っているのかわからない

キツい増量法を試して三日坊主で

続けられずに結局時間の無駄に…

 

 

こんな最悪な未来を避けるためにも

この記事を読んで理解して実践

しましょう!

 

 

僕も昔、身長175センチ体重55キロ

の超がつくほどのガリガリでした。

 

 

 

子供のころから、周りからガリガリだと

馬鹿にされ、男らしくない自分の身体が

本当に嫌いでした…

 

 

ガリガリな体型がずっとコンプレックスで、

それを変えるためにとにかくたくさんの

食事を摂るように意識しましたが、

 

 

そもそもそんな増量法が続けられる訳もなく、

消化不良を起こしたりと悪循環で結局時間の

無駄になりましたね…。

 

「それなら自分も同じ結果に

なってしまうんじゃないか…」

 

 

大丈夫です、安心してください。

 

 

この記事の内容を実践してくれたら、

毎日無理せず続けられるようになり、

確実に身体がデカくなります!!

 

 

僕も実際、この記事に書いてある内容を

知りそれを実践するようにしてから、

 

 

3か月後には55キロから63キロまで

の増量に成功することができました!

 

 

 

皆さんもこの記事を読んで、

Tシャツがよく似合う、女性から

頼りにされるカッコいい身体を

手に入れましょう!

 

それではお伝えしますね!

 

 

 

①自分の1日の摂取カロリーを把握しよう

 

 

皆さんは、自分自身が1日に

どれくらいのカロリーを摂取しているか

把握していますか?

 

 

身体を大きくするためには、1日の消費

カロリーよりも、摂取カロリーが

上回っていることが絶対条件になります。

 

 

「たくさん食べているのに

全然身体が大きくならないんだよな…」

 

 

こう不安になってしまっている人の

ほとんどが、実際は消費カロリーを

摂取カロリーが上回っていない

事が多いんです!

 

 

ここで増量するために必要な

カロリーの目安を書きますね!

 

 

・18歳~29歳デスクワーク中心の仕事

3000キロカロリー

・18歳~29歳身体を動かす仕事

3500キロカロリー

 

・30歳~49歳デスクワーク中心の仕事

3100キロカロリー

・30歳~49歳身体を動かす仕事

3600キロカロリー

 

 

あくまでも目安ですが、

身体を大きくするためにはだいたい

これくらいのカロリーを摂取する必要が

あります。

 

 

 

たくさん食べているつもりのまま、

実際は増量するためのカロリーを摂取

できておらずに無駄な努力に…

 

こんなことを避けるためにまずは皆さん、

自分が1日にどれくらいのカロリーを

摂取できているのか知りましょう。

 

 

「どうやってカロリー計算すればいいの?」

 

 

そう思った方におススメなのが、

 

 

携帯の食事管理アプリを

使う事です!

 

 

実際に僕もたくさん食べているつもり

でしたが、このアプリを使ってカロリー計算

したところ、

 

 

増量に必要なカロリーに全然達していなかった

んですよね…

かなりの時間を無駄にしましたね。

 

 

 

なので皆さん、僕と同じように

時間を無駄にしない為にも、

今すぐ食事管理アプリをインストール

してください!

 

 

食事管理アプリを使って、

先ほどの増量するための目安の

カロリーを摂取できるように意識

しましょう。

 

ちなみに僕は、カロミルという

アプリを使っていました!

 

 

食事の記録が簡単で、

カロリー計算も自動で行ってくれるので

ズボラな僕でも毎日続けられています!

 

 

かなり使いやすいアプリですので、

皆さんもぜひ使ってみてください!

 

 

 

②食事をできるだけ小分けにする

 

 

 

皆さんは1日に何回食事を

していますか?

 

 

一般的には朝昼晩の計3回食事を

摂りますよね!

 

 

ですが…

 

 

実は、身体を大きくするためには、

1日5回以上食事を摂ることが

とても効果的なんです!

 

 

先ほど、①で書いた増量するために必要な

カロリーを例に説明します!

 

 

18歳~29歳のデスクワーク中心の方の

増量に必要なカロリーが3000キロカロリー

です。

 

 

これを、一般的な食事の回数の3回で割ると、

一食当たり1000キロカロリー摂らなくては

いけない計算になります。

 

 

 

皆さん、想像してみてください。

 

 

一回の食事で1000キロカロリー

摂るのキツくないですか…?

 

白米のご飯に換算すると、

一食で1.9合分食べなくてはいけないん

ですよね…

 

 

キツいと思ってしまっている増量は

毎日続けることが難しくなります。

 

 

「1回の食事で1000キロカロリー

余裕で摂れるよ!」

 

 

 

という方はもちろんそれでも増量は

出来ます!

 

 

ただ、1回の食事で1000キロカロリー以上

摂ってしまうと、胃や腸に負担がかかりすぎて

消化不良を起こしてしまう事が多いんです…

 

毎日頑張って食べ続けたのに、

消化不良を起こしていてほとんど

カロリーを吸収できていなかった…

 

 

 

こんな最悪な結果を避けるためにも、

出来るだけ食事を小分けにすることが

大切になります!

 

 

なので皆さん、

 

 

一食でこれくらいの

カロリーを摂らなくてはいけない

考えるのではなく、

 

 

1日のトータルで、増量に必要なカロリー

に達していればいいと考えるように

してください!

 

こう意識することで、精神的な負担も減り、

無理のない増量を毎日続けられるように

なります!

 

 

ちなみに僕は、

増量の為に必要な1日の摂取カロリーが

3600キロカロリーでしたので、

 

 

1食あたり600キロカロリーの食事を

1日6回食べていました!

 

 

消化不良も起こすこともなく、

無理なく毎日続けられたので、

 

 

1カ月で4キロの増量に

成功しました!!

 

 

皆さんも、出来るだけ食事を小分け

にして、身体に負担をかけることなく

確実に増量していきましょう!

 

 

 

③増量の為のプロテインを活用しよう

 

先ほど、食事を小分けにする事の

重要さをお伝えしました。

 

 

ここまで読んで頂いて、

皆さんの中にこう思った方はいませんか?

 

 

「食事を小分けにするのは理解したけど、

1日に何回も食事をする時間を確保

できないよ…」

 

 

こう思った方、きっと多いと

思います。

 

 

社会人で仕事をしている方でしたら、

なおさらそう思いますよね…

 

 

安心してください!

 

 

そんな、なかなか時間を確保できない

方におススメなのが、

 

 

増量の為のプロテイン=ウエイトゲイナー

を活用することです!

 

一般のプロテインというのは、

カロリーが抑えられタンパク質がメイン

なのに対し、

 

 

ウエイトゲイナーはタンパク質の他に、

炭水化物も多く含まれているので、

カロリーも多く摂取できるんです!

 

 

水に溶かしてさっと飲めるので、

時間が確保できない方にとても

おススメです。

 

 

ちなみに僕は、

マイプロテイン社のウエイトゲイナー

を使っていました!

 

コスパも良く、一食当たり388キロカロリ

ー摂取できて、タンパク質も31グラム摂れる

優れものです。

 

 

時間を確保するのが難しいという方、

 

 

このようなサプリメントも活用しながら、

1日に必要な増量の為のカロリーを

摂取するようにしてください!

 

 

忙しくて時間を確保できない方でも

確実に身体が大きくなっていきますよ!

 

 

 

・まとめ

 

 

皆さん、ここまで記事を読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

・食事管理アプリで1日の摂取カロリーを

把握する

 

・出来るだけ食事の回数を小分けにして

増量のためのカロリーを摂取する

 

・増量のためのプロテインを活用しながら、

無理なくカロリーを稼ぐ

 

 

この3つのポイントを意識して実践

すれば、

 

 

Tシャツの似合う、

女性から頼りにされる男らしい

身体を手に入れる事ができます!

 

この記事を読んだ今がチャンスです…

 

 

まずは、食事管理アプリで1日のカロリー

を計算することから始めてみてください!

 

 

ゲーム感覚で記録できるので、

楽しく始められると思います!

 

 

大きくて男らしい身体になりたい方、

今すぐ行動してください!

 

 

ガリガリで自信の持てなかった今までの自分を

絶対変えましょうね!!