あなたの理想の未来が手に入る!身体の悩みを無くして明るい人生を送る方法

こんにちは!元超ガリガリ男ナオヤです!



今回は、

 

 

 

ガリガリが悩みで変えたいとは思って

 

いるけど、なかなか行動できない…

 

 

 

いつかはガリガリの身体を変えて、

 

自信に満ち溢れた人生を送りたいな…

 

 

 

という、ガリガリを悩みとしては捉えているけど

 

行動に移せていない方向け

 

 

 

ガリガリという悩みを無くして、

 

明るい未来を掴み取るために意識すべき3つの

 

ポイント」

 

 

をお伝えしていきますね!

 



 

ガリガリを悩みとして捉えている理由は

 

人それぞれだと思います。

 

 

 

・貧相にみられるのが嫌だ

ガリガリだと馬鹿にされる

・好きな異性からガリガリは嫌だと言われた

 

 

など、その人自身にしかわからない

 

理由がありますよね、、

 

 

 

僕は、ガリガリな体型が悩みだったのは

 

自分の中で、男は身体の大きくてたくましい

 

生き物だという固定観念のようなものが

 

あったからです。

 

 

 

その理想と現実のギャップに、

 

こんなガリガリじゃ男じゃないと

 

自己嫌悪に満ちていましたね、、、

 

 

 

自己嫌悪に満ちてしまう程に

 

ガリガリが悩みだった僕でも、

 

身体を変えようと行動に移せるまでには

 

かなり時間がかかりました…

 

 



一体なぜか、、、

 

 

 

それは、この先いつかそうなれたらいいと、

 

後回しにしてしまっていたからです、、、。

 

 

 

皆さんも、ガリガリという悩みを抱えているのに

 

行動に移せていないのにはなにか理由が

 

あると思います。

 

 

 

ここで皆さんにお聞きします。

 

 

 

皆さんは、ガリガリという悩みを抱えたまま

 

今後の人生を送っていきたいですか?



 

 

絶対に嫌ですよね…。

 

 

 

 

行動に移せていない理由がどんな理由でも

 

悩みを抱えたままにはしたくないはずです。

 

 

 

安心してください。

 

 

 

この記事を読んで頂けたら、

 

皆さんの行動に移すための起爆剤

 

絶対になります!

 




 

それではお伝えしていきますね!

 

 

 

ガリガリが悩みだと思い始めた理由を

 

もう一度考えよう

 

 

 

先ほども言いましたが、ガリガリが悩みだと

 

感じている理由は人それぞれだと思います。

 

 

 

・周りからガリガリだと馬鹿にされた

ガリガリが原因でいじめを受けたことがある

・男らしくないと感じている

 

 

 

辛かったこと、悲しかった事、自分自身が

 

満足できていないなど、自分にしか

 

分からない理由がありますよね、、、

 



思い出すのも辛くなってしまうような

 

過去がある方もいるかもしれません。

 

 

 

ですが、このガリガリが嫌だと思っている

 

理由、原因こそが、あなたの身体を変えたいの

 

強力な原動力になります!!

 

 

 

絶対にこうなりたい、こうはなりたくないという

 

目的や目標がなくただ適当に筋トレをしている人と…

 

 

 

嫌な出来事があったり、悩んだりしている人が、

 

本気でそれを変えることを目標として

 

筋トレをしている人…

 

 

 

どちらが諦きらめる事無く成果を出せるか…

 

 

 

圧倒的に後者ですよね!

 

 

 

あなたが、ガリガリを悩みとして捉えられている

 

事こそが大きな財産であり、強力な原動力になるのです。

 

 

 

その、悔しかった気持ち、悲しかった気持ち、

 

絶対に忘れないでください。

 

 

 

そう思えている時点で、あなたは

 

周りの人よりも一歩リードしています!

 



 

 

②悩みを抱えたままの人生を想像

 

してみよう

 

 

 

今度は、あなたがガリガリの悩みを

 

もったまま今後の人生を送った場合の事を

 

想像してみましょう。

 

 

 

人間は、身体が変わったらこうなれると考える

 

よりも、変わらなかったらこうなってしまうと

 

ネガティブな未来を想像した方が、それを避ける

 

ために努力しようとする生き物です。

 

 

 

あなたがもし、悩みを抱えたままの人生を

 

送ったら…

 

 

・周りからガリガリだと馬鹿にされ続ける

・周りから貧相に見られ続ける

・いじめを受け続ける

・好きな異性から嫌われる

・自分自身に自信が持てないまま生き続ける

 



 

こんな将来、皆さん絶対に嫌ですよね?

 

 

 

僕は、悩みを抱えたまま、自分に自信

 

を持てない人生を送ることを想像した時、

 

ゾッとしましたね…。

 

 

絶対にこのままにしたくないと

 

強く思いました。

 

 

 

不安や悩みは、それを変えようと

 

行動できなければ一生消えることはありません。

 

 

そんなモヤモヤしながら生きていく人生、

 

絶対に避けましょう。

 

 

 

絶対にそうなりたくない未来を

 

想像することが、あなたが今行動に

 

移すための原動力になります!

 

 

 

③行動に移してみよう

 



 

①、②まで読んで頂いて、あなたの行動に

 

移すための精神的な準備は整いました。

 

 

あとは、行動に移すだけです!

 

 

ここで皆さんにお願いがあります。

 

 

 

どんな些細な事でも、小さなことでも

 

構いません。

 

 

なにか一つ、ガリガリを変えるために

 

行動してみてください!!

 

 

・ジムに入会してみる

・自宅で出来る筋トレを始めてみる

・いつもよりご飯をたくさん食べてみる



 

など、本当にどんな小さなことでもいいです。

 

 

その小さな一歩が、あなたの人生を

 

変えるための大きな一歩になります!

 

 

 

行動できたことが、あなたの大きな自信

 

にも繋がります!

 

 

 

皆さんには、僕と同じように

 

不安を抱えたままの時間を長く

 

過ごして欲しくありません。

 

 

 

今が、あなた自身の人生を変える

 

チャンスです。

 

一緒に明るい未来を掴み取りましょう!

 

 

・まとめ

 

 

ここまで記事を読んで頂いて本当に

 

ありがとうございました。

 

 

この記事を読んだことで、

 

あなたの行動するための起爆剤

 

なってくれていたら本当に嬉しいです!

 

 

 

今までの不安や悩みを抱えたまま

 

の人生を変えましょう。

 

 

 

何度も言います。

 

 

皆さん、今がその時です!

 

絶対に理想の未来、手に入れましょうね!!