もうガリガリとは言わせない!コンプレックスを克服した先にある未来

こんにちは!ボディメイクマニアのナオヤです!



今回は、

 

 

ガリガリを変えたくてジムに入会したいけど、

 

周りから無理だと言われ入会できずにいる…

 

 

ガリガリだと馬鹿にされる人生を変えてやりたい…

 

 

という、やる気はあるけどまだ行動に移せていない

 

ガリガリ男子向け

 

 

 

「今すぐジムに入会したくなる!

 

ガリガリというコンプレックスを克服した先に得られる

 

3つのメリット」

 

 

 

をお伝えしていきます。

 

 

 

「ジムに入会したいけど、まわりからどうせ無理だから

 

やめておけと言われる…」

 

 

「これ以上周りからガリガリだと言われ続けるのが

 

嫌だけど、筋トレを始める決心ができない…」

 

 

こんな悩みはありませんか?

 



あなたが自分のガリガリの体型をコンプレックスだと

 

感じているということは、今まで生きてきた中で

 

その体型が原因の嫌な出来事があったからでしょう…。

 

 

  • 周りからガリガリだと馬鹿にされ続けてきた
  • ガリガリが原因でいじめを受けたことがある
  • 周りから弱そうとみられがち
  • 男なのに頼りにならなそう

 

 

など、本人にしかわからない悩み、

 

たくさんありますよね。

 

 

 

僕も昔は身長175センチ体重53キロの

 

ガリガリでした!

 

 

皆さんと同じようにガリガリがコンプレックスでした

 

ので、本当に気持ちがよくわかります。

 

 

 

そんな超ガリガリだった僕が、実際にジムに入会して

 

身体を変えられた事で、人生変わったなと

 

思ったことを3つお伝えできればと思います!

 

 

 

この記事を読んでいただけたら、

 

あなたも絶対に身体を変えようと

 

一歩踏み出せるはずです。

 

 

 

ガリガリというコンプレックスを無くし、

 

あなたの理想の未来を絶対に掴み取りましょう!!

 

 



それではお伝えしていきますね!

 

 

 

①自分に自信が持てるようになり、堂々と振る舞える

 

ようになる!

 

 

 

身体にコンプレックスを抱えていると、

 

・人目が気になる

・ネガティブな思考になりがち

・人と会話をするのが憂鬱

 

 

など、自分に自信が持てていないがために、

 

人によってはそのコンプレックスのせいで

 

普段の生活にまで影響している方も

 

多くいる事でしょう。

 

 

 

身体が変わって自分に自信を持てるようになると、

 

本当に人生そのものが変わります。

 

 

 

ここで皆さんにお聞きしたいのですが、

 

皆さん初対面の人と会う際に、まず相手の

 

どこを見ますか?



 

 

はっきり言って、その人の見た目で第一印象が

 

決まりますよね?

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

人間という生き物は、良くも悪くも見た目で人を

 

判断しようとする生き物なんです。

 

 

 

あなたがガリガリというコンプレックスを

 

克服できたら、周りからの第一印象がガラッと変わる

 

ので、そんな自分に自信が持てて堂々と振る舞える

 

ようになります!

 

 

 

何事もポジティブに考えられるようになり、

 

周りの目なんかも気にならなくなるでしょう。

 

 

 

皆さんも身体を変えて、周りからの自分の

 

見られ方、ガラッと変えてやりましょう!!

 

 

 

②薄着が好きになる!

 



 

ガリガリがコンプレックスだと、薄着に

 

なることに抵抗がありませんか?

 

 

 

ガリガリな体型がより際立ってしまう…

 

・薄着になる夏が嫌い…

 

 

など、ガリガリな人にしかわからない悩み

 

ありますよね…

 

 

 

僕も全く同じ悩みを持っていました。

 

 

 

夏は薄着になるしかないので、

 

ガリガリな身体を見せながら外を歩くのが本当に

 

億劫でしたね…



人に見られるのが本当に恥ずかしかったです。。

 

 

 

 

ですが、こんな悩みも身体が変わると

 

 

「見られたくない…」

 

から

 

「見られたい!」

 

 

に変わります!!!

 

 

 

僕は極度の負けず嫌いなので、同じ男性から

 

見られるのがすごく嬉しかったです!

 

なにか勝ったような気持ちになれたので笑

 

(小さい男ですよね…泣)

 



 

僕の話はさておき、身体が変わる事で

 

自分の身体に自信が持てるようになるので、

 

堂々と薄着で外出できるようになります。

 

 

男らしいたくましい身体になって、

 

異性にアピールするのもいいでしょう。

 

僕と同じように、同性に見せびらかして

 

勝ち誇るのもいいと思います!笑

 

 

 

皆さんも身体を変えて、堂々と周りに

 

自慢してほしいです!

 

 

 

③自分を馬鹿にしてきた人間を見返せる

 



 

皆さんが、ガリガリな身体をコンプレックスとして

 

捉えているのにはいろいろな理由があると思います。

 

 

 

その理由のなかでも、他人にガリガリだと馬鹿にされたり、

 

ガリガリが原因でいじめを受けたことでコンプレックス

 

になってしまった人も少なくないと思います。

 

 

めちゃくちゃ悔しかったですよね?

 

 

 

僕も、小さい時から周りからガリガリだなと言われ続け

 

て生きてきました。

 

この身体で産まれたかったわけじゃないと、

 

親のせいにしてしまったこともありましたね。

 

 

皆さんがコンプレックスだと思う気持ち、

 

本当に良くわかります。

 

 

 

皆さん、コンプレックスを無くしたい、

 

身体を変えたいと思った今が馬鹿にしてきた

 

人達を見返す最初で最後のチャンスです!!

 

 

 

周りに無理だと言われたとしても、馬鹿にされて

 

悔しかった気持ち、絶対に忘れないで欲しいです!

 

 

 

このまま周りからガリガリだと馬鹿にされ続ける

 

人生を送るか…

 

 

コンプレックスを克服して、馬鹿にしてきた人達を

 

見返して自分に自信をもった明るい人生を送るか…

 

 

 

今まで馬鹿にしてきた人たちが、

 

身体が大きくなった自分を見たときの反応…

 

めっちゃくちゃ気持ちいいですよ!!

 



 

皆さんにも、この劣等感から優越感に変わる時の

 

気持ちをぜひ味わって欲しいです!!

 

 

 

絶対に身体を変えて、馬鹿にしてきた人たち

 

を見返してくださいね。

 

 

コンプレックスを抱えたまま、

 

自分に自信の持てない人生…

 

ひっくり返してやりましょう!!!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

この記事が、あなたの人生を変えるきっかけに

 

なってくれたら本当に嬉しく思います。

 

 

 

一緒に、明るい未来を掴み取りましょう!!!