短期間・短時間で男らしい身体を作る方法

 

こんにちは、筋トレ歴4年体重55キロから75キロまでの増量に成功したナオヤです!

 

今回は、

 

ガリガリな身体を変えたいけれど鍛える時間がない、

忙しくて自分の身体の事に費やす時間がない、

ジムに通うお金がもったいない

 

というお悩みをお持ちの方に絶対に実践してほしい方法

 

 

をご紹介します!

 

「身体を鍛えたいけれど仕事が忙しくて、

鍛える時間を確保できない…」

 

「身体を変えたいけれど、ジムに行ってトレーニングが

出来るほど時間がない…」

 

「単純に身体を変えるにはそれなりの時間とお金が

必要なんじゃないか…」

 


このような事でお悩みでしたら

実践してみてほしいです!

 

「仕事が忙しくても隙間時間で身体を

変える事が出来た

 

「ジムに行かなくても家で、それも短時間で

身体を変える事が出来た」

 

「お金をかけずに無理することなく理想の身体

を手に入れられた」



身体を変えたいけど時間がない!と、

諦めてしまうことがあると思います。

 

諦めてしまっている自分への苛立ちと、

身体を変えたいと思う気持ちでもやもやした日々を

送っている人も少なくないと思います。

 

僕も同じでした。

身体がガリガリなのがコンプレックスで、

もっと男らしいがっちりした身体になりたいと

毎日思っていました。

 

それでも仕事の拘束時間が長かったのと、

疲労が相まって行動に移すことはできませんでした。

 

よし。今日から身体を鍛えよう。

 

何度そう思ってやらずに終わったことか(笑)



 

 

でも、それっておかしいことじゃないんです。

 

そもそも、トレーニングの仕方や時間の使い方も知らないのに、

 

時間がないのにできるはずもなく

 

仕事で疲れているのにできるはずがないんです。

 

 

時間がない時、疲れている時は余計なことはしたくないし、

 

休みたいですよね。

 

僕もめんどくさがりだし、実際そう思っていたので

 

めちゃくちゃわかります。

 

ただ

この方法を知っていれば、

 

少ない隙間時間で確実に身体を変えられます。



今からその方法をお伝えしていきますね。

 

結論から言います。

1日10分程度、週3回の筋トレで身体は変わります。

ジムに行く必要もないです。

 

詳しく解説していきます。

 

・なぜ1日10分程度で大丈夫なのか?

 

 

この理由は簡単で、筋トレ熟練者よりも

 

初心者の方の方が筋トレの成果が短期間・短時間で

 

顕著に身体に現われるからです。

 

初心者の方は身体が筋トレに慣れていない為、

 

身体がすぐに反応してくれます。

 

ちなみに僕の場合、一日10分家での筋トレを週3回、

 

3週間続けたあたりで身体に変化を感じました!



これで身体が変わっていくなら、皆さんもできそうって

 

思いませんか?

 

そうなんです。

 

身体って意外と簡単に変えられるんですよね。

 

それでは、これからその10分の短時間で、週3回何をしたのか

 

解説していきますね!

 

・なぜ週3回で大丈夫なのか。

 

この週3回とは単純に、僕が鍛えて大きくしたい身体の部位が

 

3カ所あったからです。

 

なので、鍛えて大きくしたい部位が1カ所だけなら

 

週1回で済むんですよね。

 

僕の場合、胸と腕と脚を大きくしたかったので

 

週3回にしていました。

 

胸を鍛える時は腕立て伏せ

 

腕を鍛える時は手幅を肩幅よりも狭めた腕立て伏せ

 

脚を鍛える時はスクワット

 

10分間限界がきたら休憩しながら行っていました!

 

ここまででお気づきになられた方もいるかもしれませんが、

 

ダンベルやマシンなどの道具や設備も必要ないんです。

 

これだけで、身体って変わっちゃうんですよね。

 

身体を大きくしたいけど始められていないそこのあなた!

 

まずは5分間の腕立て伏せを、週1回だけでもいいです。

 

ぜひ実践してみてください!



最後まで読んでいただきありがとうございました!